忍者ブログ
[PR]
writer:こうどう 2024-04-27(Sat)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば・・・
writer:こうどう 2011-05-10(Tue) 雑記 
 昨日は一時、太陽がチョットだけ顔を見せたけど、今年は少し冷たい雨の日が多いみたいですね。

それでも既に水が張られた田んぼが苗で埋め尽くされるのも、もうじきですね。

この時期、珊瑚橋で展勝地鯉のぼりを見ることもなくひっそりと、春は終わりを告げようとしています。


 さて、会社の玄関脇には今年初めて、スミレやチュウリップが綺麗に咲いてくれました。

昨年11月に千田工務店のハッピーポケットで皆さんと一緒に作った、・・秋と春、二度楽しめる寄せ植え教室・・の作品です。

昨秋はなかなかの出来栄えにオッ、いいじゃない、と言ったはずなのに、やっぱり花は春だよな、などと身勝手に思ったりしています。


 この度、花巻のTさんより嬉しいご提案がありました。

家の壁をどなたでも自由にそれぞれの思いのこもった壁を、実際に塗ってもらったら面白いと言う提案で、もちろん会社では初めてですし私も感謝しています。

既にお話を聞いて手を挙げられた方もおられます。

Tさんの許可と、及川建築士の了解を取れれば当日は私も参加させていただきたいと思います。

そのときまだこの寄せ植えがいい状態でしたら持参したいと思います、Tさん宜しく願いいたします。


Tさんのブログはこちら←←←体験会の申込も受付されています。


IMGP0169.jpg IMGP0170.jpg IMGP0171.jpg
冬の間も外にほったらかしでも
時期が来たら咲いてくれました
(花の気持ち・・・社員の何人が気にかけてくれてたかな)



 

拍手[6回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
大歓迎です!
お世話になっています。
漆喰塗り参加の件、もちろん大歓迎です!

楽しくやりましょう。。

花巻より URL 2011/05/10(Tue):47:24 編集
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
こうどう
性別:
男性
趣味:
列車の旅・音楽鑑賞(ジャズ・クラシック)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
ランキング
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ