忍者ブログ
[PR]
writer:こうどう 2024-05-10(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


社長交代
writer:こうどう 2011-09-09(Fri) 雑記 
 すでにお話したように社長交代については、唐突に感じた人も多かったかも知れませんが、周囲には昨年から話はしてありました。

お客様には結果的には事後承諾になってしまい申し訳なく思っています。

若い時は希望としては55才ぐらいと思っていたのに計画よりも八年も長くやってしまいました。

しっかりした後継者と、社内体制的に機が熟した時 、とのタイミングで敢行いたしました。

親離れ、子離れをしっかりと行う為に、新社長の方針にはあまり口出しせぬようと思っています。

急ぐべからず、ひと(他人)に頼るべかずの精神でしっかり地に足をつけて成長し規模拡大など目指さず、今までお世話になったお客さまを裏切るような事にならぬように、100年企業めざしてゆっくり成長目指して頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いし致します。


IMGP0674.JPG
先日の台風一過
沼の睡蓮(9/7鳥取県大山)

IMGP0675.JPG
そばでジッと見つめるカエル
(僕が乗ったらたら不似合いかなぁ・・・)
 

拍手[9回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
こうどう
性別:
男性
趣味:
列車の旅・音楽鑑賞(ジャズ・クラシック)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
ランキング
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ